M's craft

作る事が好きな松が、あれこれ作っては紹介していくブログです。出品情報もあります。

閃華の刻5お疲れ様&BOOTH出品しました

3/27(日)に開催された閃華の刻5、お疲れ様でした!

今回はアクセサリースペースでの参加でしたが、いやー周りの皆様、大変レベルが高く…。いろいろ刺激になりました(そして戦利品も豊作でした)

初期刀ペンダントは相変わらず蜂須賀が一番人気です。もうこれ定番化させてやろうか?と思うくらい人気。一番きらきら綺麗で美味しそうな色をしてるから…でしょうか。
なんとなく黄金糖っぽい。黄金聖闘士だしね!

そして一番受けたのが特上軽歩兵…
無駄にずらっとシリーズ化しようと目論んでますがはたして。

さっそくBOOTHの方で自家通販を行っておりますので、イベントでは見送った方、行けなかったけど欲しいと思われた方はぜひご利用ください。

次回イベント出展は5/29のインテックス大阪 閃華の刻6を予定しております。

一緒にスペース出してくれたみきさん、スペースに遊びに来てくれた方、差し入れを頂いた方、皆様ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ