M's craft

作る事が好きな松が、あれこれ作っては紹介していくブログです。出品情報もあります。

11/6閃華の刻出展します

11/6(日)インテックス大阪で開催される閃華の刻に出ます。新作のおしながきと頒布価格はこんな感じです。

f:id:showchikubai:20161104195213j:plain

小夜、宗三、長谷部、三日月はイヤリングやピアスへの変更が可能です。当日お気軽にお申し付けください。

f:id:showchikubai:20161104195229j:plain

今回は種類を出すことをがんばってみました。ほぼ一点のみになってしまったけど…

あとおしながきからすっかり失念していた鶴丸国永イメージのスカーフピンもあります。頒布価格は1500円。
銀古美に挑戦してみたのですが、シックな印象になりました。

f:id:showchikubai:20161104195425j:plain

f:id:showchikubai:20161104195441j:plain

鶴のチャームはうしろも可愛いので、好きな方を見せて楽しめます。

コットンパールは軽いし可愛いし沢山使いたいのですが、可愛いものはお値段が可愛くないの法則…(ヽ´ω`)

 

リバーシブルのミール皿が手に入ったので、とりあえず源氏太刀二人をイメージした作品にしてみました。髭切と膝丸は表裏一体、双具一対だもんね!とやってみました。

f:id:showchikubai:20161104195744j:plain

f:id:showchikubai:20161104195753j:plain

同じグリッターを使っているのに、髭切はピンクに、膝丸は緑になる不思議…偶然だけど薄緑だね!とテンションあがりました。お好きな方を表にして使える仕様になってます。

これらと今まで作ったものと一緒に、W47b 黒薔薇姉妹 でお待ちしております!

当日はよろしくお願いします!