M's craft

作る事が好きな松が、あれこれ作っては紹介していくブログです。出品情報もあります。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BOOTH通販始めました

イベントが終わってぼけーっとしてたら1月ももう終わりΣ(゜ω゜) 設定にあたふたしながらBOOTHでの通販を開始しました。次回参加イベントまで出品予定です。(次回参加イベント?さあ…) showchikubai.booth.pm showchikubai.booth.pm 鶴丸国永は見せると「…

COMIC CITY104お疲れ様でした

インテックス大阪で開催されたCOMIC CITY104,無事終了しました。スペースに来てくださった方、買ってくださった方、本当にありがとうございました。 スペースはこんな感じでした。 歌仙兼定の内番で売り子をしてたせいか、いろんな人に見てもらえたり買って…

【イベント出展】COMIC CITY104に出ます

しばらく更新できてませんでした。 年末年始、ずーっとレジンで作成していました。本日インテックス大阪で開催される、COMIC CITY104で友人たちと合同スペースを出します。 スペースは6号館きb、ジャンルは刀剣乱舞になります。 お品書き 鶴丸国永イメージペ…